忍者ブログ
日々つらつらとぼやく。息抜きがてらに更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


ついついこの値段に反応してしまったものだから…(^p^)
K氏おめでとう 土佐弁に特に深い意味はないよ!!
PR
 
うっかり前の記事に書きそびれてしまいましたが…青春カップお疲れ様でしたああ!!!(今更

素敵たちむかい本に沢山出合えて…もーどうしよう本当に眼福うへへへ
帰ってから戦利品をまじまじと眺めてみたのですが自分でも吃驚する程たちむかいだらけで複雑すぎる心境に陥りました←
その上ずっと欲しかったふどたか本も手に入り、天に召せる気分…いや、まだ死にたくない!!(^p^)

できたら収穫物やグッズ等々上げたかったのですが只今友人同士で回読中なので自分の本が手元にないのですごめんなさい…今はお借りした宇宙人本とつなたち本を堪能しています
しっかりとこの目に焼き付けるまで読み尽くしてから返すのでお二人方、しばしお待ちを…!!

あいにくパンフは切れてしまったため、手に入らなかったのが心残り…うううそれだけが悔しいなあ
以前にも東京文具共和館で行われたオンリーイベントに足を運んだことがあるのですがまさか整理券待ちで橋の方まで列が延びているとかたまげるの何のマジでびっくリーヨよ…!!
いや、建物何周かぐるぐるとぐろは巻くよなあとは想像したけどそこまで考えが至らなかったです…正直イナズマなめてたうぎゃー(^o^)
イナズマ人気に喜びつつもちょっぴり恐ろしさも感じました(笑)


これを糧に二月のコンサートも進学試験もきっと頑張れる…!!
主催者の方々に感謝の言葉に尽きます
素敵イベントありがとうございました!!マジで感謝!!!!

た、只今帰宅しました…!!
えっと、色々とレポりたいのですが課題が片付いていないのでまた後日…!!!何故終わらせなかったしうぎゃあああ\(^p^)/

と、とにかく何とかしなければ…今日買い占めたたちむかい本を糧に頑張る!!!!
 
青春カップ行ってきます…!!!

見つけたら気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです///
青チェックの服に会場内でも茶色い帽子をかぶってウロウロしていることかと思います

…というのは前日書くべきでした^p^
というかこんなとこ見ている人居るのかな←


本日の収穫!!!

明日のオンリーもあるので、グッズに関してはあまり欲を出さず控え目に…するつもりが結構がっぽり買い占めてしまった…^^

本命のT-pistonsの生ライブも視聴でき大変至福です
土曜日の催し物に参加する機会はなかなか訪れず、いつも歯痒い思いをしていたのですが…今日はもうすっかり満喫してきました^^うへへ

しかしこの為に有無を言わせず英検を差し置いた代償が恐い…
どうせ連休明けはがっつり課題漬けだろうし、もうこの際本能のままにはっちゃけることにしよう^p^←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 dragree]
[06/20 見にくいアヒルの子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長久田ハル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・吹奏楽・絵
自己紹介:
何かと浮き沈みの激しい人間
たちむかいという単語に異常反応を起こします

同HNで手ブロにてもそもそ活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
 
(01/18)
 
(01/18)
 
(01/19)
(01/19)
(01/19)
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)