忍者ブログ
日々つらつらとぼやく。息抜きがてらに更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がブログを始めたらしいので今日中に挨拶に伺おうと思っていたのに駄目だ…余りのだるさにこれはリタイアせざるを得ない…
はああもういいや明日の朝に掛ける事にする


寝よう
PR
 
眠れない…寝ないと明日倒れるぞ…私

ぐあーーー頭が大変モヤモヤして気持ち悪いですどう表記すれば良いこの症状
 
えー若干消失気味でございました。すみませぬ

先週一週間というもの、校内学力試験に、雪降る中で超絶お寒いマラソン大会、友人宅にてイナズマ鑑賞、コンサートetcもろもろありまして…いや綴りたいことは山程あったのですが、おかげでめっきり疲れきってしまい書き込む気力が…ぐおおこれ以上吐き出したら愚痴になってしまうゴホンゴホン

手ブロの方も長らく放置して申し訳ないですぐはあっ…!!

最近、ちょっと鬱傾向だったので何とか絵を描く気力を引き出そうとエレメンツを起動しつつ落書きという名のリハビリ活動をぼちぼちやってる次第です…少しづつ。

しかしどうしよう イナズマにすら居座れなくなったらもう行き場が…
今の私の絵からたちむーをとったら他に何も残らんし、とにかくこの停滞前線から何とか抜け切らねばと思っています。うぐぐ…

それまで気長にお待ち頂ければ幸いです 本当にごめんなさい
早めに克服出来る様…頑張ります
 
休みが欲しい。(^o^)



あーいかん…またちょっと鬱になってきた…
 
友人から立向居とデザーム様のステッカーをいただいたうへへっ

礼はきっちり返すよ…勿論ヒロト的な意味で←
首を洗って覚悟しておきな!!…なーんてねごめん期待に添えないかも…(待て

余談ですがキーパーは腰の引き締まり方が皆けしからんと思う…///あとね、下半身とかね(死
なんだかイナイレではたちむーを始め、ついついキーパーばっかりに惚れ込んでしまうのです…学力試験目前にして何を綴っているのでしょうね、私は(^p^)



それと、こんな場見ていらっしゃっているかどうか…思い難いですが(ぼそり
まさかメッセ返信して頂けたなんて…わざわざお手間にも関わらず本当にありがとうございます…!!

というか読ませていただいてビックリしました←
そ、そ、そうでいらっしゃったのですか…!!!ぎゃあああ
は、はい…手ブロに限らずブログやサイトの方もよく伺わせて頂いておりました…ハッ、知り合いというより私の方が一方的に友申してしまって…わああその節では本当にすみません;;

それにしても兄妹揃って共に絵を描かれているって凄いですね…これからも是非とも素敵な絵を描かれて下さい…!!応援しています!!

返信の返信になって恐れ入ります…長々と失礼しました;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 dragree]
[06/20 見にくいアヒルの子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
長久田ハル
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・吹奏楽・絵
自己紹介:
何かと浮き沈みの激しい人間
たちむかいという単語に異常反応を起こします

同HNで手ブロにてもそもそ活動中
バーコード
ブログ内検索
最古記事
 
(01/18)
 
(01/18)
 
(01/19)
(01/19)
(01/19)
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)